30代、40代恋人と一緒に歌いたい曲

社会人サークルAIBI東京の飲み会で素敵な人と出会ったけどシリーズ、今回はカラオケ編です。よく、AIBIで知り合った方で、その後日にグループでカラオケに行ったりしてるとのご報告は受けてます。しかし、カラオケはそういった婚活もありますけど、なかなか初めて会う人の前で歌ったりはできない方も多くいると思います。また、デートでカラオケって言っても二人きりの空間なので、慣れてからにはなるとは思います。

そこで今回は少し慣れてきた方とのデート「カラオケ」で30代、40代の男女が一緒に歌いたい曲を調べてみました。まず男女共に人気なのが藤谷美和子・大鶴義丹の「愛が生まれた日」です。出会いの始まりをイメージできる定番の歌で二人で盛り上がりましょう。恋人じゃなくてもよく歌われるSMAPの「世界に一つだけの花」、昔からのディエットの定番、鈴木聖美with Rats&Starの「ロンリーチャプリン」、なんだか明るくなる曲、大塚愛の「さくらんぼ」なども人気でした。また、40代の男性の一部からは親密度が高くなるので五木ひろし&木の実ナナの「居酒屋」も人気でした。

是非みなさまも社会人サークルAIBIのイベントでもグループや二人でカラオケに行くような出会いを見つけちゃいましょう。

 

 

 

URL
TBURL
Return Top