女性が結婚したくない男性ランキング

第1位「ギャンブル好き」……51.1%
第2位「喫煙者」……17.6%
第3位「浪費家」……9.1%
第4位「マザコン・ファザコン」……6.8%
第5位「子ども嫌い」……5.1%
第6位「潔癖症」4%
第7位「どケチ」3.4%

出典結婚したくないと思う男性の条件 51%が「ギャンブル好き」と回答 – Peachy – ライブドアニュース

やはりという順位になってますね。ギャンブル好きと浪費家は一緒にできるので、60%以上の女性の方が結婚をしたくないと考えているとなります。友達なら良いですが、結婚して勝手に借金をつくられたり、お金の事で喧嘩になるのは嫌ですね。生活の中で余裕の範囲で趣味としてはいいですが、結婚するということは、よほどの余裕が必要になるのでむずかしいですね。また最近は健康ブームでもあり、喫煙者に関しては、男女ともに年々と肩身が狭くなってますね。結婚を考えるとやはり喫煙、ギャンブルする方はその理解がある方(お互いにする・家族がする)を見つけるか、それらをやめる事を考えなければならないと思います。

URL
TBURL
Return Top