男性が結婚したくない女性

第1位 料理が下手

第2位 掃除ができない

第3位 浪費家

第4位 煙草を吸う

第5位 見た目がタイプでない

料理・掃除が下手、しない女性は結婚したくないというには、男性が結婚する事によって女性に一番求める事だからだと思います。また、現在は結婚しても女性が働く事が多いのでそれに対して理解がある男性が増えているのも事実です。浪費家、タバコは男女ともに結婚をする相手にしたくないとなってます。男性でいえばフィギアの模型や趣味、女性でいえばブランドや美容になりますが、お互いの趣味が一緒であれば浪費にはならないと思います。また、30代、40代になると理解できる方も多くなりますが、それらを少し改善を考えるとともに、理解をする男性を自分から見つける事が必要だと思います。

URL
TBURL
Return Top