婚活と容姿

30代、40代の婚活においてモテるのは容姿だけ?あたり前ですが、違いますね。結婚をされてる方を見てもイケメンだから結婚してるなんて事はありませんし、お金持ってるから結婚してるという事もないです。自分がどれだけ結婚したいか、自分からどれだけアピールできるかが大事だと思います。

20代の合コンや街コンなどではやはりイケメン・おしゃれでかわいい子に集中して人気が集まると思いますが、30代以上で本気で結婚を考えるのであれば、見た目以上に将来のビジョン、普段の生き方に共感できるかが大事になってくると思います。20代ではあまりモテなかったが、30代になって急にモテだしたというのは、30代になって内面を見てくれるようになったという事だと思います。若い女の子の中には外見だけを気にするがために、内面が全くない女性もたまにいますが、30代、40代になるとなくなりますね。とは言っても外見何も努力をしないでいいとは違います。30代、40代になるとイケメン、かわいい子が持てないわけではありません。ファションに気を使ったり、清潔感を出すことは第一印象のイメージになるので大事だと思います。

結婚とはゴールではなく、新しい生活のスタートだと思います。私たちは結婚をしたいと思っている方が結婚を意識してお付き合いをスタートしていただく為に努力をしていきたいと思います。

 

 

URL
TBURL
Return Top