男性はこんな女性に弱い

婚活の中で自分の気になる方ができたら、どうすればいいのか?今回は40代の男目線から見た時の好感度アップ方法をご紹介いたします。これらは実際にキャバクラやスナックではお客様を作るための方法として教えられてます。

まず男性は女性の「笑顔」に一番魅かれます。女性の表情の中で最も好感度が高いのは間違えなく笑顔です。笑顔で話しかけられると男性も笑顔になってしまいます。常に笑顔でいる事により自分も楽しくなりますし、明るい女性だと感じられます。

また、「オーバーリラクション」もいいですね。やりすぎは馬鹿にしてると思われますが(笑)、お酒を飲んでる時など男性の話に対して少しオーバーに反応する事により、男性は嬉しくなってどんどん話しをしたくなり会話が弾みます。笑顔とともに少し気にするだけで会話の盛り上がりが違いますよ。

女子力アップというか皆さんもご存じの通り「気使い」もあります。飲み会の席などでよく見かけますが、サラダを分けたりしてる姿に女性らしさを感じます。

そして、「ボディータッチ」です。たとえば、手相を見てあげるといったようなかたちで手を触られた時、一瞬ドキッとする男性も多いですし、好意があると勘違いしてしまう時もあります。また、婚活のパーテイーの中では距離をなくすために、一番最初に握手から始めるパーティーもあります。少し照れますが、お互いスキンシップを擦ることにより少し緊張もなくなり、会話が弾みます。

と今回は4つの方法もご紹介いたしました。これらの方法は会話を盛り上げるだけでなく、男性の性格や本質を見抜くためにも良いと思います。ぜひ社会人サークルAIBIのパーティーで活用してみて下さい。

 

URL
TBURL
Return Top