LOHAS銀座コラボ企画 ゆるーい飲み会のご報告

先日行われました、2月21日の婚活パーティー「30代・40代のゆるーい飲み会」in銀座のご報告です。LOHASさんの店内は白を基調としたおしゃれな店内でした。有楽町や銀座駅から近かったのですが、迷われた方もいらっしゃいまいた。参加人数は10対10で5テーブルに分かれて席替えをして、全員とお話しするスタイルで開催をいたしました。今回は私も司会として参加させていただきましが、みなさん楽しそうな様子で良かったと思います。ただ、普段は居酒屋さんでの開催が多い事もあり、段取りがいつもと違い悪くなってしまった事を反省しています。というのはまず銀座での開催ということもあり、集合時間通りに開催できずに早くから来られた方にご迷惑をおかけした事、お店柄、カクテルなどの注文が多く提供までの時間がかかってしまった事で、お話の時間が少なくなってしまった事です。そして5テーブルに分ける事により一体感がなく、4人だけの会話になってしまったと思います。3月の下旬にもまたLOHASさんとのコラボ企画を予定していますので、改善をしていきたいと思います。

参加された男性の多くは40代くらいが多く、女性は35才から45才くらいが多かったので年齢的には予想通りで会話がしやすかったと思います。いつもは皆さまビールやサワーのご注文が多いのですが、サングリアやカクテルのご注文が多かったのはやはりLOHASさんの内装とそのようなイタリアンな環境があったからだと思います。

3月の下旬にもまたLOHASさんとのコラボ企画を予定していますので、今回の反省を活かし、より良い開催を目指したいと思いますので、今後とも社会人サークルAIBI東京のパーティのご参加をお待ちしております。

 

URL
TBURL
Return Top