婚活バスツアー

  • ビジネスマン婚活でバスツアー?

「婚活でバスツアーってどういうこと?」

婚活バスツアーとは言葉どおり、バスで観光地やデートスポットを巡りながら婚活をするスタイルです。

「なんでバスなの?」

恋をするのに重要なこと。それは「自然体で相手と一緒にいられる時間の長さ」です。

バスツアーでは、バスでの道中・観光地やお食事時の交流など、たくさんの時間を一緒に過ごすことができます。あなたのベストパートナーをじっくりと探してくださいね。

 

  • 他の婚活と何が違うの?

バスツアーの大きな魅力は大きく2点あります。

一つずつご紹介していきます。

 

①自然体で一緒にいられる時間が長い

婚活パーティは2時間程度で終了が普通ですよね。

人数によっては1人あたり3分話せば良い方。

「もっと話してみないと分からないよ〜!」

そう思った事はありませんか?

バスツアーですと短くて半日・長くて1日を一緒に過ごすので、

「もっと話したかったのに時間がなかった…」なんてことにはなりませんね。

しかも婚活パーティと違い、「遊び」も含まれているので、皆自然体でいられます。

普段どおりの相手と一緒にいられるので、「こんなはずじゃなかった!」ということを回避できますね。

 

②同じ体験を共有できるから話しやすい

バスツアーは既に行程が決まっていますから、同じ趣味や同じことを楽しみたい人たちが集まっています。

婚活パーティのようにプロフィールを確認して「何しゃべろう…」なんて困る事はありません。同じ体験について話し合えばいいのでとても楽に話せます。

例えばみかん狩りツアーであれば、みかんを食べながら「このみかん美味しいね」のような会話ができますよね。

これは婚活パーティとの大きな違いですね。

 

  • 婚活バスツアーに向いている人いない人

それではあなたはバスツアー参加に向いているのでしょうか?

まずは自分がバスツアーに向いているのか確認してみてくださいね。

 

・向いている人

◯いろんな事に興味がある

◯普通の婚活パーティに飽きてきた

◯もっと長くおしゃべりしたい

 

・向いていない人

◯サクッと婚活したい人

◯あまり時間がない人

◯外に出る事がニガテな人

 

如何でしょうか?

自然体で同じ体験ができるので、「婚活!」と張り切らなくて良いのも魅力の一つですね。

友だちを作る感覚で一度参加されてみてはいかがでしょうか?

あなたにとって思いもよらないステキな出会いに繋がるかもしれませんよ。

参考URL

http://www.tkk-travel.com/dir/renai-bus/

 

 

 

参考URL

http://www.tkk-travel.com/dir/renai-bus/

Return Top