Aibiのブログ始めました

こんにちは今日から新しくブログの書き込みをはじめました。内容は婚活や飲み会、社会人サークル、恋愛、結婚に関することをスタッフが順番に書こうと思います。

まず最初に私福田のご挨拶をさせていただきます。私どもは6月にこういったサークルを始めましたが、実は前はこういった社会人サークルによく参加しておりました。私は人見知りしますが、話すことやお酒は好きなので楽しませていただきました。同性のお友達ができたり、自分の友人はこういった場で出会った方と結婚しました。今でもたまに個人的に飲み会に行ったり、飲み会を開催したりしています。しかし、パーティーによってはつまらない時、がっかりした時がありました。そういった経験を活かし、今は開催する立場なので皆様に楽しんで頂く、良いパートナーに巡りあって頂く事を一番に取り組みたいと思っています。また、私どもが目指す気軽に真剣な「婚活」にもこだわって運営をしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

URL
TBURL
Return Top