ラーメン婚活?

最近は涼しい日が続きましたが、今日は久しぶり暑い日になりました。もうすぐ秋を迎え婚活のシーズンになりますね。婚活と言っても色々ありまして、今はラーメン婚活というのもあるみたいで驚きました。東京の大手の婚活会社が開催してるみたいでもう何回かやってる企画のようです。みなさまは知ってましたか?私もラーメンが大好きなので、実は参加してみたいと思いました。話に夢中になりすぎたらラーメンのびちゃいますね(笑)最近は社会人サークルの企画でも料理合コンなどよく見ますが楽しそうなイベントが結構ありますね。社会人サークルAibiでもしばらくは飲み会企画一本ですが、先には色々な企画をしてみたいとは思っております。みなさまのこの企画楽しそうや面白そうなパーティーありましたら是非教えて下さい。

URL
TBURL
Return Top