9月これからのおすすめ映画

社会人サークルAIBIで少し仲良くなったけどどこに行くか悩んでる方、デートで映画を見たいけど、何があるかわからない方のために2015年9月、10月の30代40代におすすめの今でしょ映画をご紹介いたします。

まずは、キアヌ・リーブス主演映画『ジョン・ウィック』。2015年10月より、TOHOシネマズ新宿ほか、全国でロードショー予定。本映画は、ロシアン・マフィアに全てを奪われた、キアヌ演じる元殺し屋ジョン・ウィックが、ニューヨークを舞台にたった独りで組織に対し、壮絶な復讐劇を繰り広げるノンストップ キリング アクション。

『アデライン、100年目の恋』、2015年10月17日(土)より新宿ピカデリーほか全国で公開される。出産を経たブレイク・ライヴリーの復帰作となる本作。とある出来事をきっかけに老化が止まり、若く美しいまま”永遠の29歳”を生き続けた孤独な女性が、100年の時を経て真実の愛を見つけ出す大人のラブストーリー

こちらは間もなく放映のドイツのスリラー映画『ピエロがお前を嘲笑う』。2015年9月12日(土)より全国ロードショーとなる。この作品の最大の見所は、映画全体に仕掛けられた驚くべきトリック。そのトリックに誰もが「100%見破れない!」「騙された!」という感嘆の声をあげる。今話題の、マインドファックムービーの決定版。

今回は3本あげて見ましたが映画って見たいの沢山あって大変ですね。まずは何を見るか相談したりから楽しく会話も広がりますね~では素敵な恋をお楽しみください。

 

URL
TBURL
Return Top