お知らせ

スタッフの紹介

初めまして社会人サークルAibiお客様サーポートの高橋(30代後半)です。いきなりですが1年くらい前から急に私は結婚したいって日々思うようになりました。しかし、職場は男性ばかりで近くには結婚を意識できる女性はいませんでした。どうしようかと考えていた時に社会人サークルの「婚活」というものに友達に誘われていきました。そこで運命の出会いをしました。一目惚れしてしまい、これって運命かなと本気で思いました。その人がいま隣にいる大切な人になりました。自分もそんな出会いの手助けになればと社会人サークルaibiのスタッフになりました。30代、40代は人間的にも仕事的にも一番充実した時期だと思います。社会人サークルaibiでは本気の出会いを応援していきたいと思います。たくさんのカップルが人生のパートナーが社会人サークルaibiから誕生するようにサポートしていきたいと思います。よろしくお願いいたします

 

Aibiのブログ始めました

こんにちは今日から新しくブログの書き込みをはじめました。内容は婚活や飲み会、社会人サークル、恋愛、結婚に関することをスタッフが順番に書こうと思います。

まず最初に私福田のご挨拶をさせていただきます。私どもは6月にこういったサークルを始めましたが、実は前はこういった社会人サークルによく参加しておりました。私は人見知りしますが、話すことやお酒は好きなので楽しませていただきました。同性のお友達ができたり、自分の友人はこういった場で出会った方と結婚しました。今でもたまに個人的に飲み会に行ったり、飲み会を開催したりしています。しかし、パーティーによってはつまらない時、がっかりした時がありました。そういった経験を活かし、今は開催する立場なので皆様に楽しんで頂く、良いパートナーに巡りあって頂く事を一番に取り組みたいと思っています。また、私どもが目指す気軽に真剣な「婚活」にもこだわって運営をしていきたいと思いますので宜しくお願いいたします。

 

 

40代婚活飲み会in新宿

社会人サークルAibiで9月13日日曜日の40代婚活飲み会IN新宿の参加を募集しています。よろしくお願い致します。http://aibi-circle.com/events/9%e6%9c%8813%e6%97%a5%e6%97%a5%e3%80%80%e6%96%b0%e5%ae%bf%e9%9d%96%e5%9b%bd%e9%80%9a%e3%82%8a%e3%81%a7%e5%b1%85%e9%85%92%e5%b1%8b%e3%81%a740%e6%89%8d%e3%81%8b%e3%82%89%e3%81%ae%e5%a9%9a%e6%b4%bb

 

 

 

shinjyuku-alta20140921230347-thumb-815xauto-17790

Return Top